ピアンカピリピアンカの魔法の学校

国立市在住のゆるい魔女によるたのしいうらない。

ありがとうEarthJuice15周年Party

こんにちは♡

イベントのお知らせです。

♡ありがとうEarthJuice15周年Party♡

f:id:pianka:20170413170436j:image

http://blog.earthjuice.net/?eid=2285

 ずーっと通っているだいすきなお店。

西武線・中央線国分寺駅からあるいて5分くらいのとこです。

お洋服もお化粧品もお菓子もアクセサリーも、毎日一緒に過ごしたいアイテムはみーんなここで揃います。

多摩地区からほとんど出ないで済むのはここのおかげだ!

数年来のお気に入りがたくさんあるよ。

そしてここに遊びに行くと、たいていおしゃべりしすぎて次のよていに遅れます。

つまり…とってもよいとこ!

そんなすてきなEarthJuiceが、15回目のお誕生日イベント!

いつものすてきっぷりがぎゅぎゅーっと濃くなって、さらに拡大もしちゃう!みたいな(どんなだい?)まつりだまつりだー!な、楽しい1日になるのです。

何度もイベントに呼んでもらっているのですが、忙しいけどたのしかった!!!って、いつもしあわせな思い出です。

いっぺんにたくさんの方をうらなわせて頂いて、しりがいたい肩がいたいと言いながらも、たのしくて笑っちゃう。

しりと肩には申し訳ないけれど、今回もたのしみ♡

 

タロットリーディング事前のご予約やお問い合わせは、直接わたしに頂いても大丈夫です。

ご予約されず、当日やっぱり気になった場合はお店のスタッフさんへ聞いてみてください♡

個人で予約をいただくときよりも、お得にきがるに受けられるのでおすすめです。

 

お店の空気をあじわってくれるだけでも嬉しいな。

オーガニック、フェアトレード、自然と調和した日々の暮らし、可愛い手づくりのものたちがすきな方なら、たくさん楽しめるよ。

このお店に出会ってから、毎日の暮らしがぐんぐんたのしく豊かになった、わたしのお墨付きです。

ぜひ遊びにきてね!

待ってます♡