読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピアンカピリピアンカの魔法の学校

国立市在住のゆるい魔女によるたのしいうらない。

タロット&数秘術リーディング

♡♡♡

人生を総合的に見渡すことのできる数秘術と、今にフォーカスするタロットを組み合わせたリーディングをしています。

♡♡♡

f:id:pianka:20161101184551j:plain

数秘術

じぶんの人生を愛をもって見つめなおすことを大切にしています。

ご自身のもつ素質や可能性、時期ごとに与えられる恵、今いる地点。そして未来にはどんな展開が待っているのか。

見渡してみれば、そこにすでに豊かさをもつ〈じぶんの物語〉があることに気づくことができます。

知らぬうちに選んだ事柄の数々も、無駄なことはなにもありません。

過去を愛おしく感じ、今目を向けるべきことが理解でき、未来にわくわくすることができます。


f:id:pianka:20161101190327p:plain

【タロット】

現状をひもときながら、ハートの願いに寄り添うことばを伝えます。

できそうにないことや、突拍子もないことは言いません。

タロットは、あなたの心をそのまま映し出したものだから、ないものは出てこないのです。

みんな愛おしいじぶんの心、人生をかたちづくる要素です。

「平気なつもりでも、過去のこのことに今も傷付いてたんだね。」とか、「あたまではこうしなきゃ!でいっぱいだけど、ほんとうはこうしたいんだね。」といったことが見えてきます。

そこを踏まえたアドバイスをしてゆきます。

焦って、がんばって、変わろうとしなくていい。

聞こえなかったことに、見えなかったことに、気づいてあげられたらそれでいい。

心を置いてきぼりにしては、どこへもゆけません。 

ありのままのじぶんの心と、心がつくりだす今の状況を、タロットの神秘的な絵柄を通して視覚で受け取ることで、ちゃんと状況は健やかな方向へ動きはじめるものです。


【じぶんだけにできる魔法を使う】

わたしのうらないは、じぶんの心を知ること、すでにある豊かさを知ること、がんばって他のだれかになる必要のないことを知ること、そして環境やおきることに感謝が沸き起こってくるようなものであって欲しいと願っています。

じぶんの人生を愛おしく感じる。

わたしがわたしであることを嬉しく感じる。

そのことこそが、いますぐしあわせになれる魔法だと考えているからです。

数秘術によるチャートの内容をお伝えするとき、タロットであなたの心もようをお伝えするとき、わたしのこういったおもいと、そのままのあなたへの祝福をこめてお話をしています。